2020/05/31 00:28

今回は当店存続の為の本プロジェクトにて、多くのご支援をして下さいまして誠にありがとうございます。 

おかげさまで総額3,582,230円 、640名の皆様による支援が集まり、当初予定していた目標を超える支援を頂く事となりました。 

ご支援頂いた皆様をはじめとし、本プロジェクトを拡散して頂いた皆様、プロジェクト立ち上げやEPの楽曲提供等ご協力頂いた皆様、心より感謝を申し上げます。

昨今の状況もまだまだ収まりきったとは言えない状況下でありますが、当店の為にご支援頂いた多くの力をもとに、営業再開、そして店舗の存続に向けて取り組んでまいります。

リターンのEPやTシャツ等の発送スケジュールにつきましては、随時こちらの活動報告にてお知らせをさせていただくと共に、メッセージでもそれぞれご案内をさせていただきます。

営業再開に際して以前のような形になるには時間がかかるかとは思いますが、小規模な営業から順次再開出来るよう用意しておりますので、今後とも当店をよろしくお願い致します。

またセレクタで皆様と乾杯をしパーティーが出来る日を楽しみにしております。

改めまして、今回のプロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございました。
最後になりますが、 皆様の安全と健康を心よりお祈りしております。

 

福岡 selecta 代表兼店長 北川 (ポッター)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?