2020/05/26 18:00

【キャンペーン予告】 

5月27日(火)の夜、コロナに負けるな!#香川シェア祭り を行います! 香川ファイブアローズの再建に挑むためのクラウドファンディング。 募集期間も残すところ5日となりました。 現時点で553人、7,724,000円のご支援をいただいています。 お寄せいただく応援コメントを拝見し、香川ファイブアローズのバスケに対する情熱に共感してくださっていることが伝わり、スタッフ一同、勇気づけられています。 今回のプロジェクトはall-in方式で行なっており、目標金額に達しなかった場合も、ご支援を香川ファイブアローズの活動に使用して参ります。 しかし、コロナの影響で得られなくなった収益を鑑みるとまだ厳しい状況にあります。

 明日5/27(火)はクラファン終了まで残り4日となる日。目標達成に向け、皆様にご協力のお願いとして、 「コロナに負けるな!#香川シェア祭り」を企画いたしました! 


【What isコロナに負けるな!#香川シェア祭り?】

 TwitterやFacebookなど、皆さんがお使いのSNSでクラウドファンディングのURLを、#香川シェア祭り開催の時間帯にシェア,投稿していただく!それだけです!! 

■ SNSコロナに負けるな!#香川シェア祭り

開催日時 5月27日(火) 18:00~23:59 

■下記URLをご自身のSNSでシェア!もしくは、明日、ファイブアローズの公式アカウントから投稿したものをシェアしてください!

 https://camp-fire.jp/projects/view/258449 

すでにパトロンになってくださった方は、ぜひ支援した理由や、応援コメントを添えて投稿していただけると嬉しいです! 皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!!