2020/05/20 22:20

5月20日

皆さんこんばんは。七瀬です。

本日も拡散、ご支援下さった方々、ありがとうございます。


【本日の投薬状況】

【時間】18時10分

【投薬量】450mg

【投薬の様子】今日はあまりスムーズにいきませんでした。それどころかひとつ大きな問題が…。投薬にあたって、写真の器具(ピルガン)をまめちの口の中に入れて使うのですが、どうやら先端のシリコンの部分を飲み込んでしまったみたいです…。普通は考えられない事なのですが、口の中からピルガンを出した時には先端部分がなく、周辺にも落ちていませんでした。明日、明後日あたりまで注意深く様子を見て、様子次第で病院に連れて行きます。

【その他】

・肝臓の内服薬

・貧血のサプリメント(FCVリキッド)


【本日の健康状態】

【体重】2.95kg

【その他】今日は朝吐いてしまいました。また、昨日も夜遅く(夜中の3時頃)まで起きていたため眠かったのか、寝ている時間がいつもより多かったです。昨日はまめちが初めて私の部屋に来て一晩寝たのですが、猫と寝るって難しいですね…押しつぶさないか心配で頻繁に目が覚めてしまい、2時間ほどしか眠れませんでした…笑

トップ画像はカゴの中で遊ぶまめちです。中に入ったまま自分でひっくり返ったりしています笑


今まで入ったことの無かった、キャットタワーのバスケットで寝るまめち。大きさがぴったりです笑


相棒に思いっきり噛み付くまめち。可愛いお顔が…笑 


今日は長いこと長男と追いかけっこをしていました。こちらはベッドの上でじゃれあう長男とまめちです。


それでは今日はここまでにしたいと思います。最後まで見て頂き、ありがとうございました。

七瀬