2020/05/28 22:20

5月28日

皆さんこんばんは。七瀬です。

本日もご支援、拡散して下さった方々、ありがとうございます。

そして、ちゃっぷだぺーさんと、友達100匹できるかなさんにも拡散のご協力を頂いています。本当に有難うございます!


それでは今日も書いていきます。


【本日の投薬状況】

【時間】18時00分頃

【投薬量】 500mg

【投薬の様子】2回ほど口から出てしまいましたが、きちんと飲んでもらえました。

【その他】

・肝臓の内服薬

・貧血のサプリメント(FCVリキッド)

・点鼻薬


【本日の健康状態】

【体重】3.21kg

【その他】今日は私が学校だったため、母に一日の様子を聞きました。ご飯はたくさん食べましたが、やはり鼻水と涙とくしゃみが凄く、元気の無い時間もありました。またかかりつけの動物病院に連れていったところ、「風邪を引いてリンパが腫れる事もあるので、食欲があって元気があれば心配はあまりしなくても良い。点鼻薬で涙目とくしゃみが改善されないようだったら、インターフェロンと抗生剤での治療を行いましょう。」という事でしたので、しばらくは注意深く様子を見ます。

それでも全く走り回れないということはなく、おもちゃで遊んだり、元気に鳴くこともありました。


トップ画像は長〜い体で外を見るまめちです。真っ暗の中何を見ているんだろう…といつも不思議に思います。


くしゃみをしつつも、おもちゃには興味津々です。


それでは短いですが、今日はここまでにしたいと思います。最後まで見て頂き、ありがとうございました。

七瀬