2020/09/20 17:12

以下は、投稿したつもりが、下書きに入りっぱなしだったものです。失礼しました。

こんにちは、Yukoです。

ムティアン投薬完了後2度目(4週目)の血液検査をしました。院内と外注の検査をしましたが、いずれも問題ありませんでした!本当に嬉しいです。

次回は、投薬完了後8週目、ということで9月初めに血液検査の予定です。


現在、まめちの体重は4,680gとなりました。

最近のまめちは、暑さのせいか、体が重くなったせいか、日中はほとんどゴロゴロして寝ていて、皆んなが寝る頃になると”活動開始”。夜中何をしているのか気になりますが、以前の様な運動会にはなっていない感じです。

昨日は、水を抜き始めた浴槽に興味津津で、好奇心に負けて縁に乗り、足を滑らせて落ちました。

“ドボン!”の後、逆再生の様に飛び出して来ましたが、シャンプーはやっぱり無理だな、と再確認しました。

また、リターンの手紙やファイル、Tシャツなどをとても喜んで下さり、メッセージを頂きました皆さま、個々に返信が出来ず申し訳ありませんが、有難うございました。ほんのわずかなリターンですが、喜んで頂けて嬉しいです。

最後に、8月3日にCAMPFIRE から振込がありました事をご報告させて頂きます。本当に有難うございました。

落ちそうで落ちない昼寝中のまめちです。