2021/01/27 19:58

お久しぶりです。七瀬です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

FIP寛解から半年が経ちました。

食欲は以前とは比べ物にならないほど増しており、体重は5.5kgを超えました…笑

私は大学受験が無事に終わり、まめちと触れ合う時間が増えてとても嬉しいです。

最近のまめちは1日中「遊んで遊んで!」という調子で、1日に10回ほど私の部屋へ呼びに来ます、、笑

画像は、おもちゃを持ちながら寝てしまった私を見つめるまめちです笑

起きたらものすごい形相でこっちを見ていたので驚きました…


ちょっと分かりづらいかもしれませんが…(上:2020.04.07

    下:2021.01.06)

こんなに大きくなりました。



追記

1/27

最近まめちが吐いてしまうことが多く、また数日前から鼻に黒いできものが出来たので、本日病院に連れて行きました。結果は、鼻の出来物は真菌ではないかということで、培養検査をして軟膏を処方して頂きました。

また、嘔吐の方は大腸炎かもしれないということで、大腸ケアのフードとお薬を頂きました。

検査結果は早くて来週の水曜日、遅くて2週間後になるそうです。

また診察の際に「心雑音が気になる」と再び言われたので、来週の水曜日に腹部エコー・レントゲン検査をすることになりました。




鼻の右端と真ん中に見えるシミが日に日に大きくなっていきました。


病院で取ってもらったので、赤くなっています。