2020/06/25 19:14
【リターン品について】

この度は、当店クラウドファンディングへご支援、ご声援ありがとうございました。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
コロナ騒動以前のような活気ある店内に戻るまでには、まだまだ多くの時間がかかると思いますが、皆様からのご支援・ご声援を胸に精一杯頑張って参ります。
本当にありがとうございました。


さて、ご支援「リターン品」の発送についてのお知らせです。

<お食事券・飲み放題券>
本日6月25日に発送いたしました。明日以降、皆様のお手元に順次届くと思います。

<オリジナルグッズ>
7月中に皆様のお手元に届くように、琉球ガラス製品・琉球生地の発注と発送先リストの作成作業を進めております。

また、進捗がありましたら随時お知らせ致します。


【<※重要>ご確認のお願い】

当店の各SNSでも追って掲載致しますが、当店スタッフの身近な方からのご連絡で、
すでに2件ほど、クラウドファンディングに支援したつもりが、決済が完了していなかったようだ・・・。」というお話を耳にしています。
正確な理由は分からないのですが、何らかの理由により、決済画面から急にTOPページに飛んでしまったりして「支援完了」「決済完了」にならないまま決済画面が終了しまったようです。
実際に調べた所、ご連絡頂いた方のお名前はご支援者リストにはありませんでした、、、。

【そこで、お手数ですがご確認をお願いします!】
決済等が問題なく完了している場合にはCAMPFIREさんから
「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」というタイトルのメールが届いているそうです。

万が一、メールが届いていない場合は支援(決済完了)」とはならず、「リターン品」もお届けする事が出来ません。また、支援(決済完了)」がされていない場合は、当然ながら当店でも支援者を特定する事が出来ない為、「支援したのに連絡がない」「支援したのにリターンが届かない」という問題が発生してしまう事が予想されます。

もしも、CAMPFIREさんから
「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」というメールが届いてない方、「支援したのにリターンが届かない」という方が[ご自身]or[ご友人]等におられましたら当店までご連絡下さい。
こちらのサイトでのクラウドファンディングは終了してしまいましたが、当店にて同じ内容のご支援&リターンも今回特別に承ります。

ご面倒をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

沖縄スージグァ酒場 香の帆〜Ka noho〜  店主 浅香裕也