2020/09/04 17:00

【リターン品お届け完了のお知らせ】

この度は当店クラウドファンディングにご支援頂き誠にありがとうございました。
8月中旬までに全てのリターン品の発送が完了し、本日まで何らか理由により返送されてしまったリターン品も無事ありませんでしたので、リターン品のあるご支援をされた全ての皆様へ無事にお届けが完了出来ました。

今回は本当にたくさんのご支援をありがとうございました。
正直なところ、緊急事態宣言中の「4月」「5月」に比べると少し客足も回復しましたが、「沖縄料理屋」の繁忙期でもある6月以降の3ヶ月間も、前年比で平均50%弱の売上げとなっており、残念ながら現状も相変わらず厳しい日々が続いています・・・。
とにかく今は早くコロナが落ち着いてくれる日を願うばかりというのが店主の本音です(笑)

しかし、皆様からのご支援」そして皆様からの温かいお気持ち」を胸に頑張って参ります。

これからも当店「香の帆」をよろしくお願い致します。

(※もしも、お品物が届いてないという方がいらっしゃいましたら下記をご確認下さい。


【<※重要>再度ご確認のお願い】

前回の投稿にも記載致しましたが、念の為再度記載致します。

当店スタッフの身近な方からのご連絡で、
すでに2件ほど、「クラウドファンディングに支援したつもりが、決済が完了していなかったようだ・・・。」というお話を耳にしています。
正確な理由は分からないのですが、何らかの理由により、決済画面から急にTOPページに飛んでしまったりして「支援完了」「決済完了」にならないまま決済画面が終了しまったようです。
実際に調べた所、ご連絡頂いた方のお名前はご支援者リストにはありませんでした、、、。

【そこで、お手数ですがご確認をお願いします!】
決済等が問題なく完了している場合にはCAMPFIREさんから
【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」というタイトルのメールが届いているそうです。

万が一、メールが届いていない場合は「支援(決済完了)」とはならず、「リターン品」もお届けする事が出来ません。また、「支援(決済完了)」がされていない場合は、当然ながら当店でも支援者を特定する事が出来ない為、「支援したのに連絡がない」「支援したのにリターンが届かない」という問題が発生してしまう事が予想されます。

もしも、CAMPFIREさんから
【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」というメールが届いてない方、「支援したのにリターンが届かない」という方が[ご自身]or[ご友人]におられましたら当店までご連絡下さい。
こちらのサイトでのクラウドファンディングは終了してしまいましたが、当店にて同じ内容のご支援&リターンも今回特別に承ります。

ご面倒をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

沖縄スージグァ酒場 香の帆〜Ka noho〜  店主 浅香裕也