2020/04/26 00:05

4月25日(土)公開2日目にして、皆様からいただいたご支援が目標金額を達成しましたのでご報告させていただきます。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!あたたかいメッセージ、ひとつひとつゆっくり読ませていただいてます。
これほど心が繋がった瞬間を感じた事はありません。本当にありがとうございます。


なお、既に本文にも掲載させていただいておりますが、新たに応援メッセージをいただきましたのでお読みください。(近日中に本文へ追加掲載の予定です)

<音楽評論家 小川真一>
音楽がとまった日。そんなことは想像もした事はなかったのだが、非常事態宣言が発令されたあの日の朝、それが現実になるのかもしれないと、掌に汗をかくほどの恐怖を覚えた。勿論そんな事にはさせない。とまっては困る。
上々颱風のリーダー紅龍のソロ・アルバムに「山賊の唄」という歌がある。こんな歌詞だ、
 負けたっていい、倒れなければ
 倒れたっていい、くじけなければ
 天国も地獄も遠くて近い、
 歌をうたおう、祭は終わらない
今はこんな気分だ。夜が明けたその暁には、再び音楽を鳴り響かせて欲しい。盛大に、かってないほどに盛大に。
そのために支援の声をあげよう。ちっぽけでもいい、気持ちだけでもいい、出来ることをやってみよう。
フレー!フレー! AVANTI!
火はきっと消えないさ。


<ジャズピアニスト クリヤ・マコト>
AVANTI こそ音楽のチカラを感じる空間です。
個人的にもいっぱい想い出が詰まっています。
ぜひ存続と繁栄を!


<ギターリスト Chihana(Wild Chillun)>
お客さんの弾ける笑顔、家族のようなスタッフの皆さん、いつでも最高の音楽、心震えるような夜。
そのすべてが集まるのが AVANTI 、私の心のホームと言える場所です。
しかし今、そのどれもが当たり前ではなくなってしまいました。不安な毎日を手探りで進むなかで、自分にできること。それは自分の大切な場所を守り、そしてそれを一人でも多くの人に知ってもらうことでした。
またAVANTIで歌いたい、みなさんと大切な時間を過ごしたい、その一心で今回のクラウドファンディングを応援させていただきます。ずっとずっと、もっともっと、AVANTI で過ごしたいです。
がんばれ AVANTI !!



<シンガーソングライター 高田エージ( エージ&テツ / SUPER Goooooood! )>
Yeaaaaaaaah!
「幸せを運ぶ男」高田エージです。
毎年、秋にお世話になっている、豊橋 AVANTI のピンチです!
是非、皆さんの力を貸してください。
大好きな場所が、
大切な場所が、
大事な場所が、
困っています。
また、笑顔で逢えるように、皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いします。