2020/05/29 20:15

「豊橋のライブハウス AVANTI 存続のための支援プロジェクト」にご協力くださりありがとうございました。
389名の方から3,957,000円という目標金額の200万円を大幅に超える資金が集まり、5月28日に無事プロジェクトが終了いたしました。
まずは、今回の温かいご支援に対するお礼と感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

プロジェクト終了と同時に情報が届き、ようやく支援者様のお名前を確認することができました。只今リターンの準備に取り掛かっているところです。
皆様からいただいたご支援と応援メッセージを糧に、これからのAVANTIをより良い店にすべく再スタートを切ることが出来ます。
本当にありがとうございました。AVANTIの未来に向けて、引き続きご指導くださいますよう宜しくお願い致します。
まことに簡単な文面ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。

           ライブハウスAVANTI オーナー伊藤べん
                      スタッフ一同


++++++++++++++++++++++++++++++


リターンのお渡し予定日
   ・VIPカード(6月上旬)
   ・Tシャツ・ジップパーカー・バッグ・バンダナ(6月20日以降)
   ・スポーツタオル(7月10日以降)

   ※ 郵送をご希望された方には、上記日程以降の発送とさせていただきます
   ※ リターンにスポーツタオルが含まれる方へは、7月10日以降まとめて発送させていただきます


「AVANTI の壁に寄せ書き」につきましては、6月2日以降に実施可能とさせていただきます。
寄せ書きの枠をこちらで用意いたしますので、その枠内であれば自由に書いていただけます。

   ※ 筆記具はこちらで用意するマッキーペン太字・細字をご使用ください(色は黒のみです)
   ※ 公序良俗に反する内容はご遠慮ください
   ※ 代筆希望の方は、書き込む内容をメールにてご連絡ください(文字数は50文字以内でお願いします)
   ※ 寄せ書きを希望しない方の分は、枠の中に「応援してます」の文字を入れさせていただきます


その他スケジュール調整等が必要なリターンについては、担当者より直接連絡させていただきます