2020/05/31 10:44

クラウドファンディング最終日となりました。

多くの方にご支援いただき、本当にありがとうございます!

最終日10時現在で支援者数は982名ともう少しで1000名に達しそうです。

残念ながら目標金額までは150万円以上とちょっと届きそうにない数字です(汗)


でも。多くの方々にご支援をいただき、多くの方が花業界の事を知っていただいた事は本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

まだ、締切まで12時間以上あります。

最後まで頑張りたいと思います。

皆様にはもう一声!この活動を拡散していただければと思います。

よろしくお願いいたします!!


以下、支援者の方々からたくさんの温かいコメントを頂戴いたしました。
本当にありがとうございました!!


私にとってお花のある生活は心の安らぎ、ストレス軽減に繋がっています。大変だと思いますが応援しています!頑張ってください!

お花があると癒されます、娘もお花が大好きです。頑張って下さい。

応援しています!花は見る人を元気にしてくれます。
楽しんで下さい(^^)

微力ながら応援させてください。お花が届くのを楽しみにしております。

以前、花屋に勤務していました。誰の手にも渡らず花がダメになるのは悲しいです。花業界のみなさん、応援しています!頑張ってください!

鬱々とした気分になっても、綺麗なお花を見ていると、パワーをもらえます。

お花は私にとって生活必需品です。

本当に大変な状況だと思いますが、応援しています!

自宅にいる時間が増え、花を買う機会が増えました。今、花と食は私の癒しです。どの業種も苦境ですが踏ん張って乗り越えていきましょう。一緒に頑張りましょう!

わずかですが、寄付します。リターンのお花、楽しみにしています!

応援しています!頑張ってください!
お花を見て自分自身も元気になれると思います!

花業界への打撃が続いていますが、応援しています!頑張ってください!

皆を笑顔にする花を届け続けられますようにお祈りしています。

応援しています!!!!
在宅が多くなったので、部屋を明るく前向きになれるようお花をリターンすることにしました。

あまり支援できずごめんなさい。大変だと思いますががんばってください!

お花に関わる方を少しでも支援できればと思います。応援しています!頑張ってください!

緊急事態宣言発令に伴いいつも買っていた花屋さんが休業しているので、家に花がなくて殺風景です。早く収束して、花を届けてくださるすべての方に笑顔が、そして花のある生活が戻ってくることを願ってます。

応援しています!頑張ってください!コロナで大変なことになっていますが、お身体大事になさってくださいね

お花はいやされます。母の仏壇に飾らせてください。

応援しています!頑張ってください!こちらも心穏やかな時が過ごせるので嬉しいです

なかなか普段は買う機会がないですが、支援になればと思い購入させていただきました。少しばかりですが、力になれますように。