2020/08/28 19:07

今回のプロジェクトのリターンでもあります「お花のサブスク型(定期便)サービス」をリリースすることができました。

&flower
https://and-flower.net/

皆様のご支援もあり、日常からお花を楽しむ文化を作りたい。という思いを形にすることができました。

今後は多くのユーザーの皆様にご利用頂けるようにサービスの拡充も含め活動を進めてまいります。

また、サービスはリリースする事となりましたが、全国の花屋さんと提携する機能につきましては、9月〜10月を目処に追加機能としてリリースを計画しております。

すでに&flowerを無料でご利用できるリターンにつきましては、ご案内しておりますが、ご支援者の皆様に改めて御礼申し上げます。

また、ご利用頂けると幸いです。


今後はInstagram上で機能のアップデート情報なども配信していきます。

https://www.instagram.com/and.flower_net/

インスタのフォローもぜひ!
お待ちしております!!


&flowerのサービスのご紹介

&flowerではユーザーの皆様にご利用いただきやすいように、細かく配送プランを選択できるようにいたしました。

また、スキップ機能やお休み機能もありますので、ちょっとお休みや暑い時期はお休みなど希望に沿った配送を選択できるようになっております。

&flowerへのご登録は以下からお待ちしております。

https://and-flower.net/