2020/05/29 10:00

この度は、HERBIE HIROSHIMA存続プロジェクト・クラウドファンディングへのご参加、ご支援頂き 誠にありがとうございます。 


広島県をはじめ 近県や関東、関西など様々な地方からもHERBIEを応援して頂き、また関係者の皆様方よりも多数ご支援を頂き 感謝の言葉もございません。 

残念ながら目標金額には達することはできませんでしたが 沢山の方々にご賛同をいただいたおかげで、この2ヶ月間の休業中 背中を押してもらえ 強い気持ちを持って前へ進むことができました。

まだ現在のコロナウイルスの状況は 緊急事態宣言や休業要請、外出自粛要請は解除はされましたが 終息とは行かず まだまだ不安感もあり 安心できない日々が続いておりますが  HERBIEを再開することできましたら まずは安全面を徹底し 少しでも安心してご来店頂けるように取り組み お客様に楽しんで頂けるよう励みたいと思います。

そして この状況が完全に落ち着きましたら さらなるエンターテインメントの輝きと街の輝きをより一層照らし 皆様方と一緒に輝いて行けるよう邁進して行きますので 今後ともご愛顧のほど よろしくお願い致します。


HERBIEスタッフ一同


※支援者様へのリターンチケット等は すでに発送準備に取りかかり 5月末か6月初旬のお届けになります。よろしくお願いい致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?