2020/04/16 21:22

皆様も同様に不安を抱えながらの中大変恐縮なお願いではございますが、まずはローンチ24時間を待たずに目標額を達成できたことにお礼を申し上げます。深い愛情をオルガンバーに注いで下さり誠にありがとうございます。重ねまして皆様のご声援の賜物にて目標を達成できたことは、オルガンバーの誇りであり、未曾有の危機から存続へ一筋の光です。本当にありがとうございます。

ファーストステージ100,000のリターンは事情により限定数に変更いたしましたので、新たに追加リターンを準備しました。今後はこちらにもご注目頂けますと幸いです。アナログ7インチ(ダブ・プレート)はご支援を頂く限り承れる準備もございます。ムラマツヒロキ先生にはカラー仕様での似顔絵イラストをお願いすることとなりました。

 一方でフリーランスのアーティストやDJは国からの資金を得ることが大変難しい状況が続いています。とある世界的にも著名なギタリストさんが受給の手続きに役所に参ったところ『まずは就職を目指すバイト』(国はこの方々をフリーランスと定義しているようです)から始めよ、の旨にてハローワークを紹介され申請も出来なかったという話も聞きました。私たちは国の無策の恐怖とも戦っています。皆様の手厚い御心にて目標額を達成することができましたが、このままドネートを続けさせて頂いてもよろしいでしょうか?オルガンバーという小さなクラブはお客様は勿論、DJやアーティストに支え続けて頂いている運動体です。そういった状況も踏まえ、引き続きオルガンバーを丸ごとご支援下さいというお願いです。

 そしてそのリターンについては「皆様のオルガンバーに対する思い出を守ること」そして「音楽」でお答えし続けて参ります。御理解して頂けますと幸甚です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?