2017/09/21 01:16

※メガゾーン23sinのほうの活動報告にアップしておりましたが、XIの内容を含んでおりますので、こちらにも転載します。

 sinのほうのご支援もよろしくお願い申し上げます。
 メガゾーン23sinはこちら→ https://camp-fire.jp/projects/view/26934

 

 

 皆さん、ご支援ありがとうございます。

 メガゾーン23XIはクラウドファンディング成立したことから、いよいよPVの制作に入っております。XIは新作、別の船団とは言え、XIの登場人物紹介を見てくれている人には分かっているとおり、密接な「関連」があります。

 なので、設定作業はSINとXI並行して進んでおります。

 今回はその作業から、みんな大好き!もちろん私も大好きなガーランドのデザインラフを公開します!

 まずは、メガゾーンSINに登場する、最初のガーランド。これは、オリジナルのガーランドにあたるもののリファインです。

Emergency Variable Evacuation unit 7G-1 MODEL:Garland

 

 

 次にXIのガーランドです。一見同じようなシルエットに見えますが、よく見るとかなりSINのガーランドと異なっています。どのような活躍をするのでしょうか。そして性能は?

 

 

   最後に……これは……謎多き機体、ガーランドS.I.N

 

 

 DZLGの技術が用いられているという設定のため、これまでのガーランドとはガラッと変わった趣です。どちらかと言えばシンプルな面構成であったこれまでのガーランドと大きく異なり、複雑な面構成です。

 このままでもとてもカッコイイですが、ここからさらにリファインされていくとのこと。次の情報をお待ち下さい。

 また、リブートするメガゾーン世界用のホームページを現在作成中です。

 次の活動報告でお知らせしたいと思います。

 ご支援、ご声援、よろしくお願い申し上げます!