2020/05/01 15:47


みなさまこんにちは!代表のえぞえです。


まずはスタート以来ご支援頂きました全ての方へ、心より感謝申し上げます。

また、支援と共に心強いメッセージ等もたくさん頂戴しております。

本当にありがとうございます。



本日5/1時点で、84名の方から計100万円のご支援をいただきました!


もうとにかく・・がんばります!!!


お越しいただいたお客様に「豊後大野っていいところだね~」って言っていただけるよう、自分たちが今できることをどんどんやっていきます。



というわけで!今回は最近始めたプロジェクトを紹介させていただきます。



①「里 -SATO- エクスペリエンス」アクティビティボードの制作


豊後大野でどんな風に遊べるの?どうやって楽しめるの?

そんな「里での遊び方」を来てくれたお客様にもっと提案したい!


という思いから、アクティビティボードの制作をスタートしました。

新スタッフのれいらちゃんがプロジェクトリーダーとなって、現在鋭意製作中です。

完成したらまたお知らせさせていただきますね!



②ロッジきよかわ「ウェルカムゲート」の制作


エメラルドグリーンの清流と大自然に囲まれたロッジきよかわ。

この最高のロケーションをもっと特別に感じてもらえる工夫ができないか・・


そうだ!ゲートを作ろう!

というわけで(?)ウェルカムゲートの制作を開始いたしました。


なぜ、ゲートを作ることにしたかというと、

何かを「くぐる」という行為ってとても重要だと思うんです。


例えば、ディズニーランドやUSJの入り口とか、
トトロに会いに行く時にメイちゃんが通った茂みの中の小道みたいな。

例えが伝わりにくいかもしれませんが、とにかく
「ここからが非日常の空間だ!」って感じられるようなゲートを作りたい。

今はまだ骨組みしかできていませんが、

こちらも完成したら改めてご紹介させていただきたいと思います!


以上、ここ一週間の活動報告でした。



こんな状況ですが、


こんなにたくさんの方が応援してくれている。


「みらいの宿泊券」で近い将来、お客様が泊まりに来てくれる。


スタッフ全員がそんな思いを持つことができたから、いつも以上に新しいアイデアがどんどん生まれ、「ここをもっと素敵な場所にしたい」そんな気持ちで仕事ができています。


応援してくれる全ての方に、改めて感謝申し上げます!

パワーアップするロッジきよかわを楽しみにしていてください。