2020/05/31 19:34

みなさまこんにちは!代表のえぞえです。

昨日、5月30日をもちまして、クラウドファウンディングのプロジェクトが終了しました。


最終的に、

119名の方々から、

合計2,011,000円のご支援をいただきました!!


ご支援いただきました皆さまには、スタッフ一同、心より御礼申し上げます!


▼まずは、お礼の気持ちを伝えたい!

本当は面と向かって直接お伝えできるのが一番なのですが、
少しでも早く、ご支援いただいた全ての方にお礼の気持ちを伝えたい。


というわけで、さっそくお礼のムービーを撮影しました。

10分くらい尺があるので、どうぞお手すきの際にご笑覧くださいませ。


  ※動画のリンクはコチラ(Youtube)



▼クラウドファウンディングに初めて挑戦してみて思うこと

コロナウイルスが猛威を振るうなか、プロジェクトの実施には色んな葛藤もあったのですが、「とにかく今できることは全部やる」と決め、挑戦した今回のプロジェクト。

葛藤というのは、タイミング的なことや既存の商品(サービス)をリターンとすること、そして何より、少しでもプロジェクトを広めるために自分たちの家族や友人・知人に「支援」を求める形になってしまうこと、それぞれ良い面・悪い面があるかと思います。


でも結果、やって良かった。


動画でも語りまくってますが、みなさまの応援が資金面だけではなく精神面においても仕事に対する大きなモチベーションになった、というところが非常に大きかったです。


人からの応援や期待に応えたいという気持ちはつよい!

ということを肌で感じることができ、厳しい状況のなかでも踏ん張る原動力をいただきました。




▼リターンの発送につきまして

ご支援いただいたリターンについては、7月上旬の発送を予定しています!

1つ1つ、心を込めて準備するので、もう少しお待ちください^^


※CAMPFIREのシステム上、こちらで名前が分からない方にはご入力いただいたIDを宛名としてご連絡・リターン発送をさせていただくことになるかと思います。「おいおい、せっかく支援したのにID名で送ってくるなんて失礼じゃないか!」と思われるかもしれませんが、リスト上で名前が分からない方もいらっしゃいます。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ!



▼さいごに

プロジェクト期間中、

SNSでシェアしていただいたり、暖かい応援メッセージをいただいたりと、クラウドファウンディングのサイト以外でも様々な形でご支援いただきました。

なかには、「ネットでのやり方が分からないから持ってきたよ〜」と現金をわざわざロッジまで持参していただいた方もいらっしゃいました。


様々な形でご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


まだまだ油断はできないものの、緊急事態宣言も解除され、徐々に人の流れが出てきたように感じています。営業的に厳しい状況は今しばらく続くと思いますが、皆さまの応援を背負いながらこの状況を乗り切っていけるようがんばります!

今後とも、スタッフ一丸となって宿泊施設運営を軸としながら、地域の魅力発信に取り組んでまいりますので引き続き、暖かいご支援のほど何卒よろしくお願い致します。そして、機会があればぜひ豊後大野(ぶんごおおの)・ロッジきよかわへあそびに来てください♪


長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。おわりに、皆さまのご健康・ご多幸を心よりお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます!

ありがとうございました!!


JOY VILLAGE株式会社

スタッフ一同