2020/07/03 17:30

向暑のみぎり・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、時候の挨拶をネットで調べまくっているえぞえです。


さて、大変お待たせいたしましたが、

7月に入り、皆様方へ支援リターンをお送りいたしました!

※「えっ!?まだ来てないよ!」という方、いらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。複数回チェックは行いましたが、あと2~3日経っても届かない場合は発送漏れの可能性がございます。大変お手数ですが、ご一報くださいますようお願い致します。


そしてここ最近、リターンをお送りする準備をしていて、「あー失敗しちゃったなぁ・・」と思うことが、


全ての支援者様の「名前」を確認できる仕様にしていなかった・・(!)


手続きを簡略化するために郵送が必要な方のみの氏名を入力必須にしていたので、メールやみらいチケットでご支援いただいた方はほとんど名前が分かりませんでした。そのため、宛名が「guest○○○○様」とかになっちゃってなんだかな。。モヤっと。



しかし!みらいチケットで遊びに来ていただいた際には、全力でおもてなしさせていただきたいと意気込んでおります!!


ご支援いただきました皆様にお会いできる日が本当に楽しみです。


まだしばらくはソーシャルディスタンスを保っていく日々が続きますが、またいつかこんな感じでめちゃくちゃ濃厚接触したい!そのために、今はもう少し・・我慢ですね。



とはいえ、ありがたいことに夏シーズンからは徐々にご予約をいただいております。

しっかり安全対策をとりながら、お客様をお迎えしたいと思います!



また、このCAMPFIREのプロジェクトページで生まれた支援者の皆さまとのコミュニティは今後も活用していきたいと思ってますので、また活動報告を更新します♪

今後とも、あたたかく見守っていただけますと幸いです!



改めまして、このたびはたくさんの応援・ご支援をいただき本当にありがとうございました!

支援者の皆様方のご健勝・ご多幸を心よりお祈りしております。



JOY VILLAGE株式会社
里の旅リゾート ロッジきよかわ

スタッフ一同