2017/04/11 11:19
▼お礼の言葉

昨夜から、始まったこちらのプロジェクトですが、この度、僕のプロジェクトに支援して頂き誠にありがとうございます。
現状、制作の最終段階で、ミキシング、マスタリングと呼ばれる最後の仕上げの段階まできていますので、完成品を皆様にいち早く届けることが出来たらいいなと思っております。

▼活動報告

昨夜の、22:00からblock.fm INSIDE OUTに出演させていただきました!

INSIDE OUTは、DJ YANATAKEさんがパーソナリティーを務める番組で、USの最新の曲を数曲紹介しながらゲストを迎え、トークを交えて作品を紹介していくという番組です。
ラッパーだったらみんなゲストでいつか出演できるようになりたいなーと思っている番組に呼んで頂き、非常に光栄でした。

以前、YANATAKEさんにお会いした時に、クラウドファンディングについての問題点、つまり、支援していただいたにも関わらず、数ヶ月、1年期限が遅れてしまったり、納期を守れずに謝罪の言葉もないプロジェクトがある。
ということで、本来はあまり応援することを控えたいということだったのですが、
今回の僕のプロジェクト内容デザイナー RelessGraphicsキャンプファイヤー ヨシザキさんとのお話をすべて伝えさせていただき、INSIDE OUTのオファーの際にYANATAKEさんと責任を持ってプロジェクトを行っていくことを約束させていただき、出演させていただきました。

番組内では、数曲楽曲を紹介させていただきながら、今作品の趣旨や内容等を、楽しくお話させていただきました。


文章で伝えることが、あまり得意ではないので、稚拙な文章で申し訳ないですが、少しずつ活動報告をさせていただければ、、、と思っております。

最後にサンプルのドックタグをネックレスにした、YANATAKEさんとの写真を一枚。