2017/07/03 13:12

ご支援・拡散いただいた皆様!!!

プロジェクト目標達成いたしました。予想をはるかにこえて119%の達成率でした!!

本当にありがとうございました。2ヶ月の間、思いのほか忙しく、充分に対応できなかった反省点も多々ございますが・・・。達成して、WEBサイトを作りたい!! メンバーになってくださった皆様を掲載できるWEBサイト、また、各種講座のご案内、日程が一覧で見ることができるサイトづくりにむけ、7月より動いてまいりますね。仲間のありがたさをシミジミと感じた日々でした。至らないところはまだまだ沢山ありますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!

この場をおかりして、皆様に感謝・御礼申し上げます。

リターン商品の発送・ご案内に関しては個々にご連絡いたしますが、

パン発送・・・7月中旬ごろより8月にかけて順次発送

講座受講・・・9月中旬より講座スタートします。ただいま日程・内容調整に入りました。

メンバー様・・9月・10月とスタートアップに必要な講座を開催いたします。内容と日程について、調整中ですので、準備できしだい個々にご連絡いたします。お待ちくださいませ。

24日土曜日、センターに、創業塾を卒業し「さあ、これから動いていくぞ~~」という方が集いました。

★キラフィフ(キラキラした50代)になって楽しく生きる、キラキラalive推奨、生前整理セミナーをしてく 金山佳子さん。(写真右手)化粧品会社ご出身、大手総務経験、エステもできる本当に器用な方

★管理栄養士、しかも英語が話せる管理栄養士、40代から気をつけた食生活指導をしてくださる池本えりさん。(右から2番目)

★本業は司会業、でも、3度のご飯より片付けが大好き、ズボラな性格でも絶対お片づけできる!を寄り添って教えてくださる 盛尾浩子さん。(左から2番目)

★起業のことから総務まで、ひととおりの事はなんでもよくご存知、社会保険労務士の 立石千佳さん。公的機関とのお付き合いになった場合のアドバイスなど、本当にわかりやすく社労士の立場で教えてくださいます。(真ん中)

盛尾さんと金山さんが中心になって、セミナー開催にむけて練習会をする!ということで入念にうちあわせミーティングしました。 セミナーでは前半、化粧品会社出身の金山さんからメイクレッスンが受けられます。キラキラしてほしい!という願いをこめて★ その思いをうけて、盛尾さんが シンプルにスッキリ・ズボラなあなたでもできるお片づけを推奨、無駄を省いてより楽しい毎日を!というお話をする予定。そこへ 栄養士の池本さんが、40代から気をつけたい食事の話もいれてくださる、豪華版!!!!!

絶対ステキなセミナー練習会になること間違いなしです。イベント詳細はこちらから↓↓

https://www.facebook.com/events/140907963132861/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D

こんな風に、セミナー練習会などにお使いいただけます。企画案を練るには最適だと思います。どうやって講座を作りこんだらいいの?

損益の計算は?

 

そのへんのサポートはメンバーの方へ実施いたしますので、話をきいてみたいな~と思われましたら、どうぞお問合せくださいね~~。

今日は、タッキー箕面FMの わきたかし さんが番組取材にきてくださいました!わきたかしさんの<ぐるぐるしょうタイム>という番組の中でご紹介いただくことに!

わきさんの軽快トークとアタマの回転についていくのが必死!!で このプロジェクトのこと、センターのことをお話させていただきました。 わきさんもギター・作曲・そしてダイエットについて講座ができるほど・・・! onair中ではありましたが、わきさんに、ギター教室やってください~と口説きました(笑)いつか実現するといいですね~!!

私のアタマでグルグルになっている 構想を・・・・さすが お喋りのプロわきさん。キレイにまとめて伝えてくださいました。わきさん、ありがとうございました~~!

さて、楽しいワクワクを今後もじゃんじゃんお届けしてまいりますよ~。

必見です↓↓

https://www.facebook.com/secondm2016/