2015/08/27 11:31

こんにちは。

プロジェクトも目標額の半分をクリアしました!

開始早々にご支援いただいたパトロンの皆様、告知にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!

アルミの外観にインパクトがあるエアストリームですが、宿泊するとなれば、当然ながら内観が気になりますよね。

 

まずは、全体の間取り図です。

写真は、こちらです!

間取り図の右側、車両前の部分です。

普段はソファですが、引き出してベッドになります。

 

こちらは、後部のベッド。

こちらも引き出すと、ダブルベッドになります。

 

 

車両後ろ側のベッド部分から、車両前側を見たところ。

 

車両前側から、後部を見たところ。

右がキッチン、左が冷蔵庫とオーブン。

突き当りが、バス・トイレ・洗面台です。

 

この年式の内装の魅力は、家具部分が、合成樹脂ではなく、「突板(つきいた)」で、自然の木目そのものであることだと思っています。

70年代に入ると、これがメラミン樹脂になります。

 

これらの写真は、現地への搬送前の状態です。

この後、手を入れていったり、装飾を加えますので、雰囲気は少し変わるかと思います。

実はこの車両の中で、あるメジャーな音楽アーティスト(男女2人ユニット)の撮影が行われたこともあります。

 

Facebookページでは、内装について動画でもご紹介していますので、是非ご覧ください。

https://m.facebook.com/stellarplant

 

レトロな雰囲気たっぷりの空間で過ごす一夜を是非お楽しみになさってください。

 

引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします!

http://camp-fire.jp/projects/view/2594