2020/04/26 11:54

皆様の支援のお陰で100万円の支援を頂く事が出来ました!

わずか2年となるハコなのですが、本当に皆様の気持ちに支えられております。


日々、自粛〜休業期間中の時間を活用してライブストリーミングの勉強から実践。

再開後におけるメンテナンス等を行っているため、なかなか動きをチェック出来ませんが、活動近況報告は逐一行っていきたいと思います。

正直、今回はプロジェクト本文にもありますが、7月イッパイまでのギリギリのランニングコストとして80万円の目標額を設定させて頂いておりますが、いまだに収束と縮小の目処も見えないことから、僕としては少しでも体力は作らなければならないと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。


さて、今回のプロジェクトではピッチを早めた進行を行なっていた事もありますが、まさか1日で目標額に達成するとも思っておらず、プロジェクトチームのSHIGeとは立ち上げ前から期間中に新規リターンは加えて行こう。と言う考えの上で進行していたのですが、そちらは引き続き進行したいと思います。


まず今回は100万を達成したので、先日紹介したDJ RINによるTシャツデザインの残り2種

そちらもリターンに加えるべく、業者さんに見積もりを取っております。

種類が増えると「版代」等も別途の加算になるため、目標額80万の中でかけられるコストにおいての製作になる事から1種で予定していた次第ですが、100万円に到達したので残り2種の販代も捻出出来るのでは無いかと考えた次第です。


残り2種のウチ、1種はCOAのロゴを大きくあしらったタイプで、こちらは僕の制服にしたいと思っているシャツ。


もう一種はCOAのロゴを多数散りばめており、よく見ると「COA」と書いてあるな。

と言った感じになっております。

現在までに支援いただいた皆様には、先立ってそちらのでデザインを公開したいと思いましたので、今回の活動報告ではそちらを公開させて頂きます。

しかし!申し訳ないです。

あまりにびっくりする様な見積もりになってしまうと、やはり体力を残す事がまずは大前提だと思っておりますので実現出来ないかもしれないのですが、申し訳ございません。