2021/01/08 09:30

皆様、あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します。

Pay it Forward の加藤です。
昨年度はみなさまのご支援誠にありがとうございました。

みなさまのご支援により、弊団体の活動継続とカンボジアの子ども達の生活を守ることができました。ご支援いただきましたみなさまの元へ返礼品を発送いたしました。大変お待たせいたしました。数日程でお手元に届くと思いますので、お待ちください。


【カンボジアのコロナウイルスについて】

2021年に入り、カンボジア国内でのコロナウイルス感染拡大を抑え込むことができており、弊団体の支援する子ども達には影響は出ておりません。しかし、昨年と同様、他国からの外国人訪問がないため、直接的支援がございません。

弊団体が一番大切にする、” 教育 ”も1月11日(月)より再開いたします。
約1年間滞ってしまった教育を取り戻すために、様々な施作を考えております。

その一つとして、2021年度の新しいクラウドファンディングを立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/264685
私たちの思いのこもったこのプロジェクトを一読いただけますと幸いです。

いつもみなさまのご支援、ご協力ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

https://www.facebook.com/NGOPIF
https://www.facebook.com/manabujapaneseschool