2020/05/17 13:07

【50%達成】
クラウドファンディングをスタートして、3日間、皆様のおかげで50%を達成しました。
本当にありがとうございます!そして何よりもコメントを見るのが、楽しみというか非常に励まされます。まだお一人お一人に返信できておらず、申し訳ございません。
しっかりと返信していきますので、もう少しお待ちください。

【リターン紹介】
本日は、リターンのご紹介をしたいと思います。モノでのリターンにしております。ハンドタオルのご紹介です。
実はこのハンドタオル。「IKEUCHI ORGANIC」さんのハンドタオルに、弊社法人向けサービスのブランド「The SALAD BAR」を刺繍であしらったものとなります。
このハンドタオル、弊社が設立して最初に作った製品となります。ひょんなつながりから「IKEUCHI ORGANIC」さんの方とつながり、プロダクトはもちろん、その方々の人柄にも惚れ、すぐにここで作ろう、これなら誰に渡しても恥ずかしくないものになると確信し作りました。

ただ、思い入れが強すぎたせいで、いままであまりお渡しすることができず、今回この機会にこのハンドタオルをリターンにして、お渡しできればと思い、設定させていただきました。

プロダクトがいいので、本当に手にとっていただきたいなと思っております。これからの季節に重宝すること間違いないと思います。

まだ名残惜しい気持ちはありますが、その気持ちはご支援いただいた感謝の気持としてお届けしたいと思っております。
あと、まだ30日程度ありますが、引き続きよろしくお願いいたします。