2020/05/28 12:41

改めてご支援ありがとうございます!おかげさまで、75%まで達成することができました!
あと少し是非ご支援いただければ幸いです。

そこで、リターンのご紹介となります。
ドレッシング、調味料のサブスク「KAKERU」を6月から7月にスタートします!

今回はお試しでドレッシング、万能調味料をお届けいたします。


なぜこのようなことを始めようと思ったのか。やはりそれはコロナです。いまは少し落ち着いてはいますが、それでもやはり在宅の時間が増えると思っております。そこで、レシピはもちろんいいのですが、お子さんがいらっしゃるご家庭ですと、一日に3回も調理をしなくてはならず、レシピ疲れもあるのではと。
そこで手抜きではないですが、すこし入れるだけ、使うだけで、普段の食事がもっと美味しくなる方法はないかと考え、たどり着いた答えが「調味料」です。
焼いて、蒸して、煮て、かける、まぜる、だけで美味しくなるものを考えています!

ドレッシングだけでなく、ソース、スパイスなど様々な方法で毎月お届けしたいなと考えております。
今後はバラエティだけでなく、シェフの方々の監修を増やしていき、シェフの方々にもリターンできる仕組みも。

サービスでは、おすすめの使い方とアレンジレシピのような形で、使い方もお伝えしていこうと思っております!

別の定期便で産直野菜もあるので、その組み合わせがやはりいちばんのおすすめかなと思います!

野菜の詰め合わせのこだわりについてもまたご報告します。

引き続きよろしくお願いします!!