2020/05/30 10:18

日々のご支援誠にありがとうございます!おかげで80%を超えてきました!少しずつゴールが近づいてきているなと思っております!本当に日々感謝です。ありがとうございます!

今回はリターンの産直野菜・果物セットについてご紹介します。
野菜セットは、すごい良いことだと思うのですが、色々と買いやすくなっているかなと思います。で、僕らの特長はなんなのというと、シンプルなところからお伝えすると、農園直送のお野菜が7種類以上詰め合わせて入っています。また生産者もより多くの方を知っていただきたいので、バラバラにして組み合わせもしております。
また生産者のお名前などをご紹介はもちろん、レシピ紹介など同封しております。

定期配送の場合は、オンライン八百屋(ハカリの窓口)としてLINEにて、保存方法や他のレシピ、次回の配送時のリクエストなども受付しております。すでに使っていただいてるお客様とは、「これって他にどんな食べ方ができる?」や「こういうメニューを来週考えているので、それに合うようなものをしてほしい」「根菜いらないので、来週は葉物を多くしてほしい」など八百屋さんに聞けたりするようなことをオンラインにて対応しております。

生産者との接点を多くしたい、もっと知ってもらいたい。ですので、そこから生産者の方から直接たくさん購入していただくようになっても、嬉しいと思っております。

ぼくらはあくまでも橋渡し。美味しいものを値段ではなく知ってもらう。これに突き詰めてこれからも様々な角度からチャレンジしていきます!

あと20%になりました。引き続き皆様の応援お願いいたします!!