2020/07/31 16:16

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

改めまして、この度は弊社プロジェクトのご支援いただきありがとうございました。
開催からリターンの発送まで、当事者としては、本当にあっという間でした。

リターンお待たせした方々、申し訳ございませんでした。本日ですべて発送作業完了することができました。

約200人の方に120%の達成近くまでご支援いただきましたこと、感謝しておりますし、それぞれ励ましのコメントもいただき誠にありがとうございました。

すごいスタッフ一同励みにもなり、また今後やっていかなくてはいけないとより決心がつきました。

法人向けはまだ99%が戻ってきていない状況ですし、このコロナの影響から考えても1年は戻ってっこないと思っております。

新たに消費者向けのサービスのローンチに注力し、食の美味しさだけでなく、楽しみや知識など興味を持っていただけるきっかけになれるように尽力を尽くして参ります。

8月はリリースを含め、色々なチャレンジをお伝えできると思っております!!

ぜひお楽しみにしていていただければ幸いです!!

SNSなどでも気軽にご連絡やお話していただければ幸いです。


では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!


片山