2020/06/25 12:18

こんにちは。mosterelecでございます。 皆様の弊社の製品に対する多くの関心とご声援のおかげで、 本日までのクラウドファンディング目標の86%を達成しました。 より積極的な活動で目標額の100%を達成し、 皆さんに近づけるよう努力いたします。 今までクラウドファンディングに直接参加してくださった方々と、 応援のコメントを残してくださった方々、僕たちの製品に良いねを 押してくださったすべての方々に、 改めて感謝の言葉を伝えます。 誠にありがとうございます。 

nocnoc baseは パソコンを使う方に正しい姿勢を保てるようサポートするだけでなく、 50分に1度ずつ休憩時間を視覚的にご案内します。 また、パソコンの使用環境で最も必要となる高速無線充電、USB 3.0 Hub、 ステレオスピーカー等の全ての機能をAll in one形式で取り入れてます。 パソコンを使う環境にあるすべての方々に最適な環境づくりのために努力しました。 

ご購入してくださる皆様に最上の製品をお届けできるよう、 一日も欠かさず研究し、実際に使いながら毎日テストを行っています。 私たちの本気が、ご購入を迷っている方に届けばいいなと思いながら日々努力いたします。 周りの方にもオススメしてくださったら幸いです。 もし製品についてご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 遅滞なく、即刻お答えできるよう努力いたします。 改めて弊社の製品に多くの関心を示してくださり、心から感謝しています。 目標の100%を達成できるように最後まで応援よろしくお願いいたします。 皆さんの仕事と健康のバランスにノック(nocnoc)してみてください。 "