2020/07/13 17:38

弊社の製品に関心を寄せてくださったすべての方々に心より感謝いたします。 多くのご声援をお送りいただいたおかげで、7月13日現在、141%ファンディング達成に成功しました。 

キャンプファイヤーに登録された文章と映像のみで製品に関する情報を知った方も多いでしょう。 それにも関わらず、弊社の製品を信じてファンディングをしてくださった26人の支援者の方々と、 「いいね」を押してくださった129人のお客様へ改めて、お礼を申し上げます。

 nocnoc baseをさらに多くのお客様にご紹介するために、 ファンディング期間中、SNSでの発信に加え、 商品をもっとわかりやすいように、アニメの広報映像も制作中です。 広報映像は、ファンディングが終わる7月15日前には皆さんに公開できると思います。 楽しみにしててください。

 nocnoc baseは パソコンを使用される方々に正しい姿勢を維持できるようサポートするだけでなく、 作業開始から50分後に休憩時間を視覚的にご案内いたします。 

また、パソコンの使用環境で必要となる高速無線充電、USB 3.0 Hub、 ステレオスピーカーなどのすべての機能をAll in one形式で盛り込みました。 パソコンを使う会社員、学生などすべての方々に 最適なコンピューター使用環境を作るために努力しました。 

もしご支援に迷われる方がいらっしゃったら、快適なパソコン使用環境のためにファンディングしてください。 身の回りのパソコンを長時間使用している方にぜひお勧めしてください。 

もし製品についてご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 遅滞なく回答を差し上げることができるように努力します。 

重ねてになりますが、弊社の製品にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 最後までより多くのお客様にファンディングに志願していただけるよう、応援をお願いいたします。 皆さんの仕事と健康のバランスにノックしてください。