2020/07/20 10:35

こんにちは、mosterelecでございます。 6月1日に始まったクラウドファンディングが、7月15日にて完了しました。

 多くのご声援をお送りいただいたおかげで、7月15日のクラウドファンディングの期間中、146%達成して成功いたしました。 弊社の製品を信じてご購入くださった27人の支援者の方々と、「いいね」を押してくださった129人のお客様へ改めて、お礼を申し上げます。

 私たちはお約束しました9月中に皆様が商品をお受け取りいただけるように、急いで製品を用意しております。 製品製作後、念入りにテストをして頂くことをお約束いたします。 商品を発送する際にも、安全に梱包するようにいたします。 製品の発送準備が完了したら、また活動報告書を通じてご案内いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 nocnoc baseを待っているお客様のために、面白い映像を用意しました。

https://youtu.be/3WWEp_fg4yk

YouTubeにnocnocbaseアニメーションのPR映像をアップいたしましたので、nocnocbaseの機能と使い方の参考としてご覧ください。

 改めて、応援してくださったクラウドファンディング支援者27人と「いいね」をクリックしてくださった129人のお客様に心から感謝の気持ちをお伝えします。

 製品の発送が案内される瞬間まで楽しみにお待ちください。 nocnoc baseの技術で皆さんに必ずお返しいたします。