2020/08/14 15:12

こんにちは。株式会社モースターイレックです。

 6月1日に開始して7月15日までのファンディング期間が完了した後、リターンを発送準備を急ぎ進めております。  

リターンを待っている方たちに向けて進行状況を共有したいと思います。

 私たちは約束した9月中に製品を受け取ることができるように準備を進めています。  

全ての工程がスムーズに進行しており、お約束したスケジュールでリターンを配送できる見込みです。

 配送時期は9月初め、あるいは9月中旬から順次発送を目標にしています。 

 8月までリターン準備および生産を完了して9月初めにテストの進行を完了した後、日程に支障なく配送お送りします。 

準備完了し次第発送しますので、早まる可能性もございます。

その場合は事前に案内後発送致します。  

改めて、YouTubeにアップした製品のPR映像のURLをご紹介します。 https://youtu.be/3WWEp_fg4yk アニメでやさしく面白く制作しました。 

リターンを受ける前にの映像を通じて使い方を知ってもらうことで、製品利用により役立つと考えております。  

リターン製品発送案内後、無事に配送が完了するそのときまで、皆様ご自愛ください。最後まで見届けていただければ幸いです。

 もしリターン製品について知りたい事項があれば、メッセージ機能や電子メールなどを通じてお問い合わせくださいませ。 

 nocnocの技術で皆さんのサポートをいたします。

 nocnocで仕事と健康のバランスにノックしてください。