2020/05/16 16:03

みなさんこんにちは。サウンドスタジオオトキチの浜野です。

この度は「SAVE the OTOKITI」スタジオオトキチ存続支援にご協力・ご支援を頂き誠に有難うございました。お陰様で目標を過達し終了する事が出来ました。ご支援の総額は2,397,569円にもなりました。本当に有難うございます。

 

このコロナウイルス感染症では多くの方々が深刻な影響を受けています。お亡くなりいになった方々には心からお悔やみ申し上げます。この状況下で支援をお願いする事には抵抗があり、プロジェクト立上げ前には相当に悩みました。ですが、ウイルスに対する不安が払拭されなければ「商売にならない」状況が長く続く事を考え、周囲からの後押しもあり断腸の思いでお願いをさせて頂きました。


支援をお願いする事に対する申し訳ない気持ちと同時に、もし反響が殆ど無かったら我々のスタジオが必要とされていない事を知らされる事になる。これまでやってきた事が否定されるかも知れない。そんな不安も相当にありました。スタートから1日程は怖くてサイトを覗けませんでした。


そして、2日目から反響が広がりご支援はみるみると増え、暖かい激励のメッセージも沢山頂きました。その時確か100件程のメッセージを一気に読み、涙を堪えられませんでした。みなさん、本当に有難うございます。この感謝は一生忘れません。

 

収束までには相当な時間が掛かると言われています。営業を再開したとしても、感染騒動前の売上レベルに戻るのにどれだけの期間が掛かるのか。しばらくは気の抜けない舵裁きが必要となります。皆様に頂いた存続のチャンスを決して無駄にする事なく、かならず乗り越えて行きます。ご支援頂きました資金はスタジオの運営資金として大切に大切に使わせて頂きます。


現在スタジオは営業自粛中ですが、営業再開時にはより皆様にご満足頂けるよう、交代で休みを取りながら毎日メンテナンスを行っています。この投稿の後、追記分として今日までの実施事項と今後の予定を報告させて頂きます。

 

重ね重ねになりますが、この度は多くの方々からのご支援を頂き誠に有難うございました。スタッフ一同スタジオオトキチをしっかりと守ってまいります。営業を再開し皆さまにお会いする事を楽しみにしています!