2020/05/23 17:13

皆様

この度はHoneyBee・D.O.P.E存続プロジェクトへのご支援誠にありがとうございます。

4月26日よりスタートしたHoneyBee・D.O.P.Eのクラウドファウンディングの支援が1ヶ月を切りました。また支援者も150人を越えました。

ご支援・拡散にご協力いただいた皆様には重ね重ね御礼申し上げます。スタッフ一同、皆様の応援が本当に励みになっております。我々も皆様へ一日も早く恩返しが出来るよう、ともに邁進してまいります。それぞれに苦しい情況の中で応援していただいている事を無駄にしない為にも、様々な取り組みにチャレンジしていきたいと思います。

近日中には店主のICHIROのInstagramから近況報告および鬼のライブ配信を行います。こちらもお時間ある方は是非ご覧下さい。

ICHIROのInstagramはこちらになります↓

 https://instagram.com/thp_ichiro_dope_333?igshid=ly9thljwhkju

プロジェクト終了までに、随時活動報告をさせていただききますのでお付き合い頂ければ幸いです。皆様におかれましては、まだまだ予断の許さない状況が続くかと思われますので、どうぞお身体はご自愛ください。