2020/05/03 15:10

阿佐ヶ谷Cafeinクラウドファンディングプロジェクト、
『おうちでCafein -Cheers for the Future-』
先日5月1日を以て恙無く終了いたしました。
ご支援いただきました皆さま、拡散にご協力くださった皆さま、また様々な形で応援していただいた皆さま、本当に、本当にありがとうございました。


おかげ様で目標金額の150%を超えて達成金額は1,509,058円となりました。
この金額から、Campfireさんの手数料を引いた額(その他Tシャツの製作費等多少の経費もあるかと思います)を今後の運営資金としてCafein店主にお渡しいたします。
実際にお渡しするまでには手続き上もう多少時間が必要になるかと思いますが、詳細追って改めてご報告申し上げたいと思います。


また、皆さまへのリターンにつきましては大変勝手ながら「緊急事態宣言解除の後、順次Cafein店頭にてお渡し」を前提とさせていただき、早急を要される方及び遠方にお住まいでご希望の方には郵送等の対応とさせていただきたくお願い申し上げます。

これも、皆さまからいただいたご支援を少しでもCafeinの今後の運営資金に充てたいとの考えから、皆さまには大変失礼ながらご理解いただきたく、重ねてお願い申し上げる次第です。

リターンの準備が整い次第、改めてご報告いたします。


今回一介のDJがしゃしゃり出てこんな大きな旗を振って本当に大丈夫なのか、発起人とはいえ皆さまの前に出てあれこれと申し上げるのはちょっと違うのではないか?と、ずっと不安でした。
そんな中ご支援くださった皆さまから温かいお言葉をかけていただき、本当に勇気をいただきました。

また、プロジェクトに大きく共感を寄せ、オリジナルの7インチアダプター量産にご協賛くださいました宮城の「箱庭技研」様、追加の素晴らしいリターン品を快くご提供くださったナヲミさんとBoz Mori君、プロジェクトの最初から最後まで大きな力を貸してくれたKo Noguchi君、力強い後方支援をしてくれたともえちゃん、針太郎君をはじめCafeinスタッフの皆さんにも心より感謝いたします。


現在残念ながら新型コロナウィルス禍は未だ収束の兆しも見えておりません。緊急事態宣言も延長となる見通しで、今回クラウドファンディングは終了しましたが、この禍との戦いはまだまだ続きます。
一日も早くこの禍が過ぎ去り、皆さまとまた笑顔でCafeinにて乾杯出来ることを願って止みません。


皆さまくれぐれも体調にはご留意いただき、お健やかにお過ごしください。


また改めて店主から皆さまへご挨拶もあろうかと思いますが、まずはこのプロジェクトの発起人として、甚だ僭越ではございますが皆さまに御礼方々ご報告まで。


本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


石崎拝


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?