2020/08/28 15:00

本プロジェクトのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます!MOGを担当しております、柴田と申します。  

 今回はクラウドファンディングが目標100,000円を突破したということでお礼の言葉を書かせていただきます。

 

まずはご支援していただいた88名様に厚くお礼申し上げます。

ご支援、本当にありがとうございます!また応援のお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。

 

MOGは発売後、自分が全国を回り広めていこうということでアウトドアの展示会などへの出展など考えておりました。しかし、コロナウイルス感染症で影響を大きくうけ展示会などは中止、関東方面

などへの移動厳しい状況です。その状況は今も続いています!

たくさんの方にこのクラウドファンディングを通じてMOGを知っていただきました。商品が届きましたらまたたくさんの使い方、レシピも生まれることでしょう!どんな使い方が美味しいのかぜひ教えてください。

初めてのことで、なかなかうまく伝えきれないこともあると思いますが、引き続き支援お願いいたします。

今回このクラウドファンディングが達成率202%を成功しましたので、第2弾「MOGたれ」を発売し広めたいと思っております。その際は、またご協力よろしくお願いいたします!

青森県産にんにくを100%使用!素材の旨さを引き出す調味料MOG。たくさんの方へ知って頂き大変嬉しいです。今後も私、物作りに精進いたします!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

ミリオン株式会社  柴田浩一朗