2020/06/26 21:09

レブール

上岡田のTSUTAYA駐車場内にあるカフェレストランです。1階はテイクアウト、2階はカフェスペースとなっております。
地元野菜を使ったメニューが豊富。オススメは数量限定のサラダランチです。
雰囲気・居心地がとても良いので休日のんびり過ごしたい方にお勧めです。

                                               

◆今の状況
以前からカフェスペースとテイクアウトを併用していました。 徐々にお客様は戻っていますが、ディナー営業はまだお客様が少ない状況です。

                   

◆お店として工夫してきたこと、これから考えていること 

今まで以上に消毒を実施し、店内の換気を細目にしています。 また、テイクアウトの利用が増加していることを受けテイクアウトのメニューを増やして います。今後も新しいメニューを考えていくことが出来ればと考えています。

                   

◆皆様へメッセージ 

この様な状況の中でなかなか足が向かないということもあるかと思いますが、ぜひ色々な お店に足を運んでください!!

                                   







続きまして




中国料理なかんだかり

上万能にある町の中華屋さん。
ボリューム満点でお腹いっぱいになります。
メニューの種類が豊富なのも嬉しいですね。
テイクアウトやサービスランチもお得な内容で実施しています!
この機会に是非ご利用ください。

◆今の状況
お客様は少し戻って来ているがまだ今まで通りという訳ではありません。 お店に来店していただく方とテイクアウトを利用される方を上手く両立して行きたい。

                   

◆お店として工夫してきたこと、これから考えていること 入店時、退店時にアルコール消毒をしていただくようにお願いしています。 入口付近に設置し皆さんに協力していただいています。

                   

◆皆様へメッセージ テイクアウトやサービスランチもお得な内容で実施しています!! この機会にぜひ当店をご利用ください!!