2020/05/08 16:59

皆様の支援のおかげで、265万円を突破いたしました!!

そして、昨日から緊急事態宣言が延長され、オリオンの営業もまた休業が延長になりました。

この先一か月また耐えていくために、本プロジェクトのネクストゴールとして、目標金額を 200%(300 万)に設定させて頂きました。


燻製作業は、日々順調に進んでいます。予想以上の反響で、燻製作業が追いついていません。そもそもが時間がかかる調理法なので、この一か月間でできるだけ多くの燻製を作っていくつもりです!!


写真の燻製塩は、フルール・ド・セル(塩の花)を燻製したもの。大粒でカリっとした歯ごたえがあるおだやかな塩で、ステーキ、ムニエル、マリネなどのトッピングにお使えいただけます。オリオンでは、燻製ベーコンやカルパッチョ、ぶりのタリアータなどで使用しています。この燻製塩は、「燻製おつまみセット」のリターンに入っています!


また、燻製パスタソースの追加ですが、追加バージョンは生麺セットでのリターンに致しました。なかなか手に入り難い生麺ですが、もちちの食感は一度味わうと乾麺とはまた違った美味しさ!お店でも人気です♪パスタソースと一緒に冷凍してお届けする予定です。

※Capmfire の申請が混雑していて、公開もまでに時間がかかっています。しばらくお待ちください。


どうか、これからも引き続き応援&拡散をお願いします!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?