2020/06/01 15:00

この度はクラウドファンディングにご支援,ご協力いただき誠に有難うございます。

期間中、様々な励ましのお言葉をお寄せいただいた皆様、SNSなどで幅広く声掛けしていただいた皆様にも、あわせてお礼申し上げます。

営業再開の際にはお客様の安心、安全を第一に考え営業に取り組んでいきますので、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いいます。

また再度のご報告ではございますが、6月5日(金)より、GIRAFFE JAPANにて営業を再開する運びとなりました。

お客様への安心・安全を第一に考え感染拡大防止にむけた取り組みを徹底した営業を心がけて参ります。

自店G3での営業再開に向けて段階的に進めていく予定ではございますが緊急事態宣言の延長に伴い当初の予定より遅れてのスケジュルーとなっております。ご支援いただいたリターンに関しましても6月を予定しておりましたが、7月予定と変更させていただきます事をご理解、ご了承の方宜しくお願い致します。

G3での営業再開の方は日程が確定次第、改めましてご報告の方させていただきます。


株式会社First Dream

G3 代表取締役 藤原大輔

従業員一同


【店舗アクセス】

〒542-0084

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-7 ムーンライトビル (リバーウォーク側がエントランスです)

電話.お問い合わせ : 06-6214-0798


電話応対受付19:00-25:00(GIRAFFEJAPANとの合同営業期間中)
G3自店での営業再開時は変更になります。                                                                      

詳細はG3ホームページ 各種SNSにて随時発表していきますので宜しくお願い致します。

G3ホームページ
G3 Instaglam

G3 twitter