2020/04/30 09:01

公開直後より、たくさんのご支援温かいメッセージありがとうございました。


開始時間から支援を通知するメールが鳴り始め驚きと安堵の気持ちでいっぱいです。お会いしたことのない方々や多くの友人たちからの支援と、胸が熱くなる応援の言葉をいただきました。

見ず知らずの人間達、また友人達の人生を応援することがこんなにも尊いものだと恥ずかしながら初めて身を持って感じ、涙が止まりませんでした。

やっとスタート地点に立つことができました。異例の支援額の早さは、ここまでを込めて取り組んできた結果に対する期待値の高さと、応援してくださる気持ちが高いプロジェクトだと励みになってます。目標支援額では、正直まだまだ参加者がお店を続けるためには足りない金額です。

これから支援終了までの期間も努力し、プロジェクト参加者にとって実りのあるものにする決意です。

またインスタグラムアカウントにて、ZINEや参加店舗の情報なども随時更新していますのでご覧ください。@recipe_4life

また、たくさんの支援をいただき一人一人に感謝がメールが十分に届けてられていないことをこの場を借りてお詫びします。

応援してくださる皆様の善意を大切にすることを決して忘れずに、世の中が明るくなるよう邁進いたします。

プロジェクト発起人