2020/05/01 15:36

今回ZINEの題字やイラストを担当してくれたのは"文字ばかり描いてるイラストレーター"tomomi_type さん

素敵なイラストはZINEをお楽しみにしてください!

製作にあたり僕の脳内イメージを具現化してくれて、もっとも僕の要求も多かった(笑)功労者のひとりです。彼女にとって僕とのやり取りはタフだったに違いないが、そのモチベーションの高さと"負けず嫌い"な性格で充実した時間だったと思いたいです。


僕らは1ミリの妥協も許さず、パズルのピースがパチっとハマる音が頭の中で鳴るまで些細なやりとりを繰り返しました。

パズルのピースって違うのになんとなくハマる時ってありますよね(笑)

今回のリターンの中で一番最初に支援コースで選んでいただいのは、実は彼女がオーダーメイドで描くという支援コースでした。ありがたいことに数量が達してしまいました!もう一つ、今回のための描き下ろしイラストコースはまだあります!

また今回の支援いただいた方々のクレジット掲載には、実はまだ公表してない秘密があります!!なぜここで話したかと言うと…

またこの話は近々別な機会に。

あえて自信を持ってここで言っておきたいのは、僕はこのZINEに相当の自信があります。例えどのような評価が下されても、サイズ感、手触り、見た目、すべてにおいて僕の美意識を詰め込みました。

手元に届いたら感じて欲しいです。混沌とした中で、小さくて優しいその白い本は、きっと皆の心を温めてくれると信じています。

プロジェクト発起人