2020/05/15 17:06

たくさんの方々にご支援していただき、目標金額を達成することができました!

ご支援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!


しかし、緊急事態宣言の延長により、店舗は変わらず厳しい状況が続いており、

リターンを追加させていただくことになりました。


今回も普段の僕らではあまり行わないような

『クラウドファンディングだからこそ』のリターンを考えました。


【オンラインイベント】

●オンラインセミナー「謎制作編」

よだかのレコードの謎解き制作チームが、自らのノウハウを皆さんに伝授します!

普段どのように謎をつくっているのか、今まで発表した作品の制作秘話など、

普段聞くことの出来ない話をしつつ、皆さんの質問にお答えします。


開催日:2020年6月20日(土) 16:30 - 18:00

セミナー時間:90分

リターン価格:20,000円

開催方法:現在Zoomを考えております


●オンラインセミナー「デザイン編」

謎を作るために必要不可欠なデザインについて、よだかのレコードのデザイナーが丁寧に説明いたします。

Adobe Illustratorを使ってのレクチャーがメインとなります。

謎デザインを作成するにあたり注意すべき点や、発想を形にするためのノウハウなどを実戦形式でお伝えいたします。


開催日:2020年6月20日(土) 14:00 - 15:30

セミナー時間:90分

リターン価格:20,000円

開催方法:現在Zoomを考えております


※Adobe Illustratorをお持ちでない方もご視聴いただけますが、

Adobe Illustratorを実際操作しながらのセミナーになります。ご了承ください。



●オンライントークイベント

テレ公演「オルケストラ・マキナの動かない巨人」の制作秘話や、

ここでしか聞けない裏話、面白エピソードなど盛り沢山でお送りします!

テレ飲み参加大歓迎です!


開催日:2020年6月21日(日)20:00 - 22:00

時間:90 - 120分

リターン価格:5,000円

開催方法:現在Zoomを考えております

最大参加人数:90人


【リアルイベント】

●ドラマチックルームでパーティー

よだかのレコード店舗・ドラマチックルームをレンタルルームとしてお貸しします。

10分間のオリジナル謎解き付き!飲食物持ち込み可能!

120インチのプロジェクター&音響など貸し出し可能です。

お誕生日会や打ち上げなどに是非!

(貸し切り時間:準備等含め3時間)

収容人数は、最大30人までとなります。

【使用例】10分間謎解き→みんなでゲーム→バースデーサプライズ


開催日:ご希望の平日(月〜木)

時間:90 - 120分

リターン価格:120,000円



●よだかのドラマチックバスツアー

よだかのバスツアーに参加したあなたたち。

バスで目的地を目指す途中、様々な謎があなた達を待ち受けている!

ドラマチック謎解き日帰りバスツアー開催決定!


開催日:2021年4月17日(土)

時間:日帰り

リターン価格:30,000円

参加人数:最大40人

最少催行人数:25人


※詳細は参加者の皆様にだけお知らせいたします

※開催につきましては、2020年7月末までにご連絡いたします。

※最少催行人数に到達しない場合は開催を中止し、払い戻し対応をさせていただきます。





このような大変な時期に、皆様に更なるお願いとなってしまい申し訳ありません。

皆様のお力をお借りして、なんとしてもこの状況を生き残り、そして皆様に楽しいエンターテイメントとしてお返しさせていただきます。

是非、ご支援・ご協力いただければ嬉しいです。

何卒、よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?