2020/05/25 20:10

ご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございます!


500名以上の方々からご支援をいただいたこと、本当に感謝しております。

そして同時に、皆様からのご支援にしっかりとお応えしなくては、と気持ちを引き締めております。


こちらを書いている時点では、東京も緊急事態宣言が解除される見込みとなっておりますが、今後の状況の推移を考えますと、さらなるご支援があると助かるのは正直なところです。

ですので、今回のリターンについて改めて少しご紹介させていただければと思います。




【お家で遊べる謎解きゲーム「RPGからの脱出2」】 

今回のリターンの中で、僕たちの中でも特にお気に入りのものがこのリターンです。


こちらの大人気公演作品「RPGからの脱出」の第2弾で、完全新作となります。

公演同様にPCを使用したゲームと謎解きの連携した持ち帰り謎です。

こちらは現在鋭意製作中となっております。

※ゲームを遊ぶ為のPC・スマートフォンはご自身でご準備下さい。


製作中のゲーム画面を公開しておりますので、よかったらご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=0qf0X3gw71M




長かった新型コロナウイルス感染症による自粛にも、ようやく出口が見えてきたかのようにも思います。

しかし世の中は、まだまだ厳しい状態が続くかと思います。

皆様が少しでも早く普段の生活に戻り、1日も早く、皆様と公演でお会いできる日を心待ちにしております。


募集は5月27日まで継続いたします。

皆様、引き続き宜しくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?