2020/05/27 11:41

いよいよ本日最終日となりました。

本当にたくさんの方々からご支援をいただき、心より感謝しております。

皆さんのお気持ちにこたえ、さらに頑張らねばと思っております。


緊急事態宣言は解除されたものの、

当初より延長されたことによる影響は大きく、まだ厳しい状況にあります。


すでに皆様には多大なご支援をいただいているのですが、

さらなるご支援があると助かるというのが正直なところです。


最後の最後まで皆様にお願いをすることになってしまい大変心苦しいのですが、

1点限りのリターンを追加させていただきたいと思います。



【お家で遊べる謎解きゲーム「三重牢」】 


謎解き博物館。

ここでは謎の施された品物を展示、実際に解きあかすことができる。


今回挑戦するのは、昭和の脱獄王が愛娘に残した最後のプレゼント。


三重牢。


施された謎を解きあかし、脱獄王の最後のプレゼントを見つけ出せ!




よだかのレコードディレクター、カリカリ梅が謎解き業界に入る前に制作した謎解きゲーム処女作。

そのゲーム自体をお届けします。

自ら遊ぶのはもちろん、友達を呼んで遊んでもらうも良し、何かのイベントのおまけとして遊んでもらうのも良いかもしれません。



<ディレクターからのコメント>

こちらの作品は謎解きにハマり始めた頃に、会社の同僚と休日を使い制作いたしました。

その後、イベントカフェスイッチ(現謎解きcafeスイッチ)様にて、お客様に遊んでいただくこともありました。

数年前の作品なので、今見てみると恥ずかしい部分もありますが、客観的に見て初見のインパクトはすごいなと改めて感心しました。

昔らしい謎などもありますので、そう言った点も含め楽しんでいただければと思います。




※謎解きcafeスイッチにてカフェ謎として開催していたことがあります。内容はその時と同じ内容になります。

※現品1つ限りとなります。

※3キット分の問題用紙が付属しています。

※追加で遊ぶ場合は問題用紙の印刷が必要になります。そのための印刷データは購入者の方にご連絡させていただきます。

※転売は禁止です。




ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?