2020/06/02 12:00

この度は Latte. / Lowaly プロジェクトをご支援頂き、誠にありがとうございました。

沢山の皆様が、不透明な未来へ向け日々葛藤している中、当サロンへの厚いご支援を賜りました事、何物にも代えがたい思いでいっぱいです。
長く続いた休業期間の中で、先行きの不安やコロナウイルスの驚異に下を向いてしまいそうな時、このクラウドファンディングでの皆様からのお声に救われた瞬間は一度だけではありませんでした。
改めまして、深く感謝申し上げます。

そして当初掲げていた通り、コロナウイルスの最前線で治療にあたっている医療従事者の方へ、このプロジェクトを通して頂いた支援を繋ぎたいという思いを達成すべく、支援金の一部は日本赤十字社に寄付させて頂きたいと思います。

緊急事態宣言が解除されていく中で、少しずつですが私達もサロン営業を再開いたしました。
休業前の様には参りませんが、現在はサロンで行える衛生管理を徹底し、安全の行き届く範囲内でお客様をお迎えしております。

長くなってしまいましたが、皆様から頂いた思いと私達スタッフの思いを繋ぐ場所 Latte. / Lowaly を、これからも幸せな思いで満たし、私達らしいクリエイティブを皆様へ暖かい光として届けて行ける様、精進して参ります。


一日も早く、安心して美容を楽しめる世界が訪れる様に...
今後とも Latte. / Lowaly をどうぞ宜しくお願いいたします。


Latte. / Lowaly スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?