2020/04/30 20:24

・和食ダイニング あじむす

たくさんのご支援感謝しております。ただ今あじむすでは、終息後に向けて店内を清掃し、メニューも楽しんで頂けるよう準備をしている状況です。再開した際に、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

・おじぎ屋

この度はご支援ありがとうございます!おじぎ屋のお客様、スタッフさん、それぞれの大切な人にコロナを広めてしまわないようおじぎ屋は休業しています。再開した時にお客様の笑顔にお会いできるよう、スタッフさんの雇用を存続できるよう、頑張ります!

・鶏麺 ぺこり

これまでどんな日もスープを炊き続けてきました。今回も負けずに頑張りますのでよろしくお願いします!

・炉ばた焼 なか

応援して頂きありがとうございます!安心して飲食出来る用に精一杯の努力、準備をしてお待ち致します!!宜しくお願いします!!

・焼鳥 あさやん

地域の皆様のおかげで、焼鳥一筋36年!!皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。一串入魂でこれからも頑張りたいです。今後とも、お力添えよろしくお願い致します。

・豪快!お肉とお魚ダイニング JU

応援をして頂く皆様に心より感謝し、絆を感じています。スタッフ一同笑顔でお迎えさせて頂きます!!

・organic cafe ETHOS

応援頂き有難うございます。栄養満点の有機野菜を使ったランチ、スイーツ、ドリンクをご用意しております。こんな時だからこそ体の中から免疫力を上げて乗り切りましょう!

・喫茶とお好み焼きの店 つくしの子

地元で長い間お店を出させていただいていますが、こんな世の中になりみんな大変な中、こんなに地元の人たちが一生懸命動いてくださるのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。全力でがんばります!よろしくお願いします。

・dining酒場 sinbe

地域の皆様、応援者様、本当にご支援ありがとうございます。誰もが厳しい状況の中,支援の輪を広げて頂き感謝致します。ありがとうございます。

・しゃかりき 別府店

この度は、ご支援頂ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。終息後には、皆様のご来店お待ちしております!

・ビストロしゃかりき 北在家店

ご支援ありがとうございます!ビストロしゃかりきでは、地鶏の炭焼きや、おいしいお酒を充実させております。終息後には、楽しい団らんのお時間をお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。

・居酒屋 でたきり雀

昨今の情勢につきましては、皆様に様々な形でご支援頂き深く感謝しております。これからも地域の皆様に必要とされるお店であれるよう頑張っていきます。

・肉バル こずち 本店

皆さま応援ありがとうございます!現在営業自粛中ですが解禁後にリニューアルして再オープン致します!更に美味しく肉汁たっぷりのお肉を提供して、皆様が笑顔と満足感に繋がるように、従業員一同お会いできる日を楽しみにしております!

・肉そば 麺逹 本店

地域の皆様の応援があってお弁当とテイクアウトの提供をなんとか頑張っています!これからも皆様が笑顔と満足感につながるように、元気良く美味しいラーメン作りをしていきますので、ぜひお力を貸して下さい宜しくお願い致します!

・take★off  ~Relaxation Space~ 

ご覧頂きありがとうございます。通常はカジュアルBARですが、コロナの影響でお弁当のテイクアウトをやっています。事態収束後、皆様に楽しんで頂けお店を提供出来るよう頑張っています!ご協力お願い致します。