2020/05/20 18:01

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、現時点での1-Pointの活動報告をさせて頂こうと思います。

現在はまだ営業自粛を継続している状況ですが、緊急事態宣言の解除(もしくは緩和)がなされましたら、通常営業を再開しようと思っております。

ただし、世間的にも「イベント自粛解除」は一番最後になると思われますので、イベントに関しましては3密を防ぐ為に、 自粛を継続します。

そこで、現在はzoomを使ったオンラインでのイベントを開始いたしました!「人狼ゲーム」「クイズ大会」を常連さん向けに行なっております。軌道に乗りましたら常連さんだけでなく一般募集も行なうと思います。

通常営業再開後もしばらくはコロナ対策として「来店時の消毒液の使用の徹底」や「カードを共有する形のボードゲームの使用は禁止」といった制限は続くと思われますので、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

また、このクラウドファンディングの返礼等は、支援期間終了日(5/25)以降に各支援者様にお送りさせて頂こうと思いますのでもうしばらくお待ちください。5月末までにはすべての返礼を終える予定です。

繰り返しになりますが、クラウドファンディングにご協力頂き、本当にありがとうございます!

5/25までは引き続き支援募集を行なっておりますので、もしラストスパートにご協力頂けたらとても嬉しいです。


最後に…

新型コロナの脅威と戦う皆様へ向けたメッセージ動画を作成しました。スターウォーズのOP風ですが内容はいたって真面目です。 みんなにエールを、命がけで医療現場に立つ方に最大限の称賛を!

 STAY HOME (新型コロナウィルスに立ち向かう皆さんへ…) https://youtu.be/EpQ9ZTR3QSU 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?