2020/05/18 00:06

今日も朝から、家で仕事をしながら、ZOOMセミナーを2つ受けて



TRM配信は、今後オンライントレーニングをする方には、かなりオススメの方法になります。


スタッフとZOOMでミーティング。



その間に、資料作り。。。


夕方には、カラダがガチガチになりました。


自分は、ジム営業が再開したら、


1日テレワークすることはなかなかないけど、


家から出ずに、家族以外の人とは合わず。


家の中を動く程度の運動量。


慣れてないのもあるけど、1日家でパソコンと向かいあって、


目が疲れ、肩がこる。


結構、大変だよねー。


それで、時間になったら食事して、夜は酒飲んでストレス発散してたら、

ブクブク太るよね。


様々な仕事が、オンライン化されで、仕事を短縮出来たりする便利な一方。


健康面、精神面は、相当堪えるよね。


軽く動いてでも、カラダ動かして脳の血流も良くしないと、頭までガチガチに…


そんな状況を見てると、業界の仲間や僕達のようなオンラインで気軽に家でも運動出来るサービスは、凄く役に立てるんじゃないかな?




今は、まだリアルと比べてオンラインは価値が低いと認識されているけど、


業界の仲間で、情報共有してオンラインの価値を高めて、世の中の本当に役に立つサービスを目指したいなぁ。


確実にダメージを受けるフィットネス業界、この機会に様々なチャレンジしてみんさんにシェアできるものを作っていきたいです。


子供達も、また第二波がきたら、


可哀想だから、ゲームやYouTubeだけでなく、


オンラインで勉強や運動までできるように教えてあげないとね…


今回のサンドバックセットは、是非家族で発散するツールとしてご利用下さい↓



自分が感じたコロナ自粛の期間は、


本当に学びたいジャンルのセミナーをたくさん受けれた。


特に場所を問わずに受けたいと思うものを受けられた。


紹介も直ぐにZOOMで東京の方とお繋ぎしたり、凄く時間効率が上がった。


スタッフもZOOMに慣れて、休業中にオンラインレッスン、セミナーをいろいろ受けて、成長しました。


時代が変わる時に順応しながら、先を見据えて最善を尽くしていきたい。


クラウドファンディングもあと、数日となりましたが、皆さま最後までよろしくお願いします。