2020/05/19 19:06

こんにちは!

プロジェクトマネージャーの松田です。

本日は、韓国語講師ユギョン先生についてご紹介させてください^^

元CAという華やかな経歴を持つユギョン先生は、とても研究熱心な講師です。

つい先日も、ふと休憩中を覗くと、一生懸命に韓国語と日本語をノートに書いていました。何をしているかを聞くと「日本語では表現しにくい独特な韓国語の表現を集めてるんです!生徒さん達が見てすぐ分かりやすい様に、その使い方の例文も併せて書いてるんです!こうやって改めてみると、自分も日本語の勉強になりますね~^^」ととびっきりの笑顔で教えてくれました。

いえいえ、既に日本語完璧ですけど・・・笑

生徒様の為だったらと貪欲な講師です。いつもその場がパッと明るくなるオーラがあるユギョン先生からの韓国語メッセージをご覧ください。

여러분, 안녕하세요! 

한국어 강사 김유경입니다. 

전 세계적으로 문제가 되고있는 코로나 바이러스 때문에 

외출은 물론 사람들과 만나는 것도 조심스러운 요즘인데요,  이럴때 각자 손씻기, 마스크 착용하기, 면역력 높이기 등을 꾸준히 실천 하면서 코로나 물리치기에  다 함께 노력 했으면 좋겠습니다.  여러분들의 웃는 얼굴을 하루 빨리 

애플케이에서  보고 싶습니다.  만나는 그 날 까지 건강하세요!  감사합니다. 

(日本語訳) 

皆さん、こんにちは!

韓国語講師のキム·ユギョンです。 

世界的に問題となっているコロナウイルスにより、 外出はもちろん人たちと会うのも気をつける最近ですが、こんな時、各自手洗い、マスク着用、免疫力アップなどを弛まずに実践しながらコロナ退治に皆一緒に努力してほしいです。 皆さんの笑顔を一日でも早くアップルケイで会いたいです。  会える日までお元気で!  ありがとうございます。