2020/06/07 11:48
『皆様のご支援・行動』=『コロナ社会の暗がりで輝くネオンライト』


クラウドファンディングのみで展開するウリカフェロゴを用いたグッズビジュアルを公開いたしました。
今回のクラウドファンディングでは『皆様のご支援・行動』を『コロナ社会の暗がりで光り輝くネオンライト』としてイメージした限定ロゴを作成しました!

一人一人の行動は微々たるものかもしれませんが、暗がりの中でふと目に止まるネオンライトのように誰かの力になっているという意味合いも込めてロゴを作成いたしました。




多くの方のご支援で目標金額も無事に達成することができスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ウリカフェは沢山のお客様とご支援のおかげで緊急事態宣言も乗り越えることができました。

支援者様の行動でウリカフェが存続できたように、この時期だからこそ自分たちの行動で助けれる何かがきっとあるという再確認をこのロゴを通して再度感じていただけると幸いです。




オリジナルサーモス保温保冷タンブラー


500mlのサーモスステンレス保温保冷タンブラーです。
カラーは『マットブラック』で白のプリントでロゴを入れる予定です。

夏にも冬にも使える万能ボトルなので是非この機会にどうでしょうか。

なお、ウリカフェにお持ちいただければご希望のドリンクをボトルに挿れてご提供することも可能です!冷めてしまう、緩くなってしまうといったお悩みを解決しませんか?


オリジナルサーモス保温保冷タンブラー

オリジナルサーモス保温保冷タンブラー




オリジナルミニトートバッグ


カラーは2枚目の『サンドベージュ』の予定です。
こんな色が欲しいというご意見がありましたらSNSやメッセージでお伝えいただけると幸いです。最終決定はクラウドファンディングが終了した後に告知していきます。





これらのデザインはコロナ支援を目的とした今回のクラウドファンディングのみのオリジナルとなっています!基本的には再販などの予定はありませんので、ご了承くださいませ。