2020/05/28 21:55

昨日、わたし達MilanoaGroupの支援募集期間が終了いたしました。

皆様のおかげで早期の目標達成並びに、達成後も多数の方の支援を頂くことができました。

支援を募るという初めての試みで、今までお世話になってきたお客様達に受け入れられるか、現状の社会情勢の中でナイトビジネスの世の中での立ち位置等……不安は尽きませんでしたが、我々スタッフの誰もが予想もしないほどの熱い気持ちを頂き、心から感謝しております。

また、今回のファンディングを通じてこれから広島の流川という繁華街を今までのように、そして今まで以上に活気づけていかなければならないという責任感も感じております!!


昨日の24時に支援が終了し、社員一同でリターンのチケット等の準備をしました!

大変な作業でしたが、皆様の気持ちをより一層、身に染みて実感させて頂きました!


当初の予想を遥かに上回る枚数でのチケット発行になりました!

複数回に渡る支援を頂いた方達もいらっしゃって、従業員一同、驚きと感謝の連続の時間でした。


1枚1枚、封筒に入れていく度にお客様の顔が頭に浮かび、送らせて頂いたチケットで一緒に楽しい時間を過ごせることに思いを馳せておりました。

緊急事態宣言、広島県の外出自粛要請の解除を経て街の明かりが少しずつ戻ってきております。

しかし、依然としてコロナウィルス感染拡大の不安が完全になくなっている訳ではないので、当然ではありますが人出の少なさや不安要素や暗い話題が先行する中で今回のリターンがお客様に少しでも明るい気持ちを抱いて頂くきっかけになれば光栄です。

チケットの封入、あて先の記入、確認作業を終え、気付いたら外が明るい時間になっておりました!

休業中に味わえなかった感覚に合い、改めて皆様への感謝とこれからの本格営業再開、流川の復興に対して、強い決意を胸に抱きました。

本日の午前中に発送しておりますので、郵送での受け取りを希望して頂いていた支援者様には6月1日の営業再開に到着が間に合うかと思います。

是非、流川に足を運んで頂けると幸いです!

この度の支援、誠にありがとうございました!